web shop更新しました。

期間限定で、個展【Limpid】のポストカードもアップしました。
BeautyPlus_20160531171612_saveBeautyPlus_20160531171644_saveBeautyPlus_20160531171627_save

 

切手風ステッカーも♪

切手風①切手風②

あと、作品ひとつ追加しました。

4月にスマークで描いた作品です。

 

web shop
作品販売。たまに期間限定で商品販売。

 

 

⇩ ランキングに参加しています。
ブログ村  YFRZNJ91人気ブログランキング


個展【Limpid】終了しました☆彡

こんにちは。わだのめぐみです。

個展終了しました~~。3月に決まって、あっという間だったなぁ。

いや~楽しかったです。

今回の個展は特に特別だったので、遠くても見に来てくださいとはっきり書きました。

なので来てくださった皆さん、本当にありがとうございました(●^o^●)

 

続きを読む


個展も残すところあと2日です。

早いなぁ~。あと2日で終わっちゃうよ。

来てくれた方と写真!って思いながら、いざギャラリーに行くとすぐ忘れ、そんな感じで4日目が経過しました(汗)

私の思い出計画はズタボロです。

書きたいことはいっぱいあるのですけどね、とりあえず今日書きたいことを書きますね。

続きを読む


個展スタート☆彡

こんばんは。わだのめぐみです。

個展がスタートしました☆

ギャラリーのビルが小さいので、一瞬わかるかな?って感じですが
私のA4ポスターが出てますので、それを目印に。

BeautyPlus_20160523202535_save

入り口すぐ、天使さんとHeart treeがお出迎え。

ギャラリーに来る途中に、わだの氏からのメッセージを発見しましたか?

「もう少しでたどり着くよ!」ってPOP。

BeautyPlus_20160523202549_save

写真が絶望的に下手です。

うまく撮れなかったので、あきらめました。

BeautyPlus_20160523202610_save

いただきました♡ありがとうございます。

お花(●´ω`●) 個展開催って感じですね♪♪

 

続きを読む


好きを貫く 自分を貫く

私が作家である意味。それは”癒し”にあります。

私は、作品を通して、奥にある人の感情に訴えかけたい。

そんな作品を生み出したいんですね。

セラピーともちょっと似てるのかなぁ?

私の作品で心が浄化されたらいいなって思う。

アートセラピーの役割を果たせばいいなって。

私自身も、今自分と向き合うというのをやっているけどだからこそ生み出せる言葉や作品があると最近はすごく思います。

縛られてる想いを手放すことで、楽になることもわかった。

手放すって怖さも伴う。

だけど、”執着”として自分を縛ることは、とても苦しい。

それは去年の私。

今思えば、2015年ずっと執着に縛られてました。

だから絵をやることも楽しくなくなってきて、どこか無理してるっていうのが付きまとった。

一番忘れたくない気持ちだったのに。

10月の小田原を境に、お休みする気持ちでペースを落とそうって決めた。

でも、ファンが離れてしまうんではないか、誰も絵を見てくれなくなるんじゃないか、お仕事も声がかからなくなるのではって怖さが付きまといました。

仕事もこのままでいいのかって思いと、違和感を感じながらこのままやり続けるのかって思っていたところ、軌道修正の状況が強制的に整いました。

だけど、10月のイベントを最後に、ファンがいなくなっても、また1から活動すればいい。そう思いました。

今までを手放せた瞬間でした。

描きたいって思いが出てくるまで描かない。そう決めた。

ちょっとずつ描きたい思いが出てきて、年末福袋企画をやりました。

結果、今は作品作るのが楽しくて仕方ない。

そして、それと同時に執着もなくなり、いい作品が生まれる。

それが、人の心に届く、感情に訴える作品につながっていけばいいなと思う。

少しずつそうなっていってるのではないかと思う。

個展は、最初から【Limpid】って浮かんでた。

ざっくりしたテーマだけど、最初に書いた”癒し”・”作品をみて気持ちが浄化されたらいい”ってのを変化してきた私の作品で感じてくださいっていうのが今回一番の見てほしいところです。

それが、イコール「Limpid~気持ちが透明になる~」ってことです。

違和感を感じたら怖くても見逃しちゃダメ。その違和感に従った方がいいってのを身をもって体験しました。
それが、誰に何を言われようと。

信じるのは自分の直感。自分の心です。

そうすれば、ちゃんと自分の行きたい方向に、ゆっくりでも整ってく。

 

描きたいものを描く。私は私らしくを貫く。

そう決めたとたん、映像で世界観が浮かんでくるようになった。

それを切り取った作品たち。

 

BeautyPlus_20160522145831_fast

待ってまっせ(●´ω`●)

 

 

⇩ 個展の詳細(随時追加します。)
バナー
入場は無料ですし、DMなくても入れますし、ドレスコードもありませんので気軽に来てね~。

 

 

⇩ ランキングに参加しています
  YFRZNJ91