大人も子供も虜になる。

 

 

【大人も子供も虜になる。あたたかくて不思議な世界観。】

resize0689

まるっこさんは、魂であり、あなたの心です。

そう、まるっこさんは、私自身であり、あなた自身です。

わだのめぐみが描くこの作品たちは、
まるっこさんが見ている景色であるということ。

雲の上の様子。まるっこさんの日常の風景。

生まれる前の記憶、潜在意識が見ている景色を
”わだのめぐみ”を通して表現しているような・・・・

あなたはこんなあたたかい場所にいたんだ。

 

大事なものちゃんと見えていますか?

 

見る人の”感情”に訴えるようなそんな作品たちを生み出していきたい。

私は作品を通して幸せの種を蒔いていくので、
あなたはあなたのタイミングでそれを受け取ってください。

 


%e3%82%8f%e3%81%a0%e3%81%ae%e3%82%81%e3%81%90%e3%81%bf%e3%83%96%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%83%89%e3%81%ae%e3%83%ad%e3%82%b41ⓒ 2015 わだのめぐみ

無断転載、複写、無許可使用、二次使用を禁止します。