【アリオ市原イベントのこと】和紙ライブペイント作品1枚目

あらためまして、

アリオ市原のイベントにお立ち寄りくださったみなさん、
ありがとうございました!

 

イベントのこと、書いていこうかなと思います。

 

今回も【毎日ちょっとずつ出来上がる】のライブペイントをやりました。

市原は、恒例になりましたね♪

 

公式LINEの【タイムライン】に毎日動画を配信していました。

今、YouTubeの方にもアップ中です。

(YouTubeは完全に気まぐれ投稿になっていて、今のメインはブログと公式LINEです。)

 

イベントや何か特別なことをやるとき、クーポンだったり、
リアルタイムの動画配信は、公式LINEが優先になります。

なので、ぜひぜひ公式LINEに友だち追加してチェックしてくださいね♡

 

 

はい、話がそれましたが

【毎日ちょっとずつ出来上がる】で描いた
2枚の作品紹介したいと思います♪

続きを読む