おやすみの日

ずっと行きたかった星の王子さまミュージアムに行ってきました。

私は、【星の王子さま】が大好きなのです。

3冊持っています(*^▽^*)

 

 

教会を見るのも好きなのです。

海外に行ったら、教会を見に行きます。

 

自然も見てきました♪

 

山の上の方に、木だけど
不思議と気になって仕方ない木が1本あって
「あなた木じゃないよね?」
ってずっと見てました。

(発言があやしいね 笑)

自然って不思議な力が宿っている気がしてなりません。

パワーがすごいね。


久々こころさんと♡

すぐそっぽ向く(・´з`・)

私の癒し。

 

 

今日はTシャツの打ち合わせしてきました。

Tシャツはどうやら白い薄い紙に包まれ
わだのロゴシールで閉じられ箱に入ってお届けされるようです。

わたし直筆のメッセージがついてきますよ♪♪

7月デザインは、少し遅れていますが今月中にアップされます。
2柄です。

8月デザインはお休みで、9月デザインは半袖と長袖も登場予定だそうです。

6月デザイン。

 

 

さて、ちょこちょこ動き始めますよ♪♪

web shopには作品アップしました(*’ω’*)

ポストカードも取扱いますのでお待ちくださいね!

 

ギャラリー個展もやりたいんだよね。

待っててね!


シロクマさんに癒される

マネージャーがプレゼントしてくれました(*^▽^*)

 

 

実はずっと欲しかったのです・・・・・(*ノωノ)

でっかいシロクマさんが!♡♡♡

 

 

この前、ちっこいシロクマさんが車にあったのでもらったのですが
それはこころさんにおみやげにしました♪♪

 

そのときに、このシロクマのでっかいのがずっとほしいんです!!って
アピールしたらくれました☆彡

 

これから馬車馬のごとく働かせていただきます!!! 笑


草間彌生展

草間彌生展、見に行ってきました。

 

 

奥にひそんでるもの。
裏側に潜んでるもの。
そこに触れられる。
そこが伝わる。
そこを伝えられる作品力。

 

心をぎゅっとつかまれるようでした。

 

 

ミュシャも見ました(●´ω`●)

 

スヌーピーミュージアムにも♪


大蔵さんとのり氏と、打ち上げ。

アリオ市原イベント【わだのめぐみ展】のゲストの2人と打ち上げしました。

本当は、月子さんも含めた4人で打ち上げを計画していたのですけど、
日程があわず。。。(;´・ω・)

 

二次会はカラオケ。

ひっさびさにこんな風に遊びました。

 

しましまきょうだい。

この写真で、ボーダーかぶっとるやないの!って気づく(笑)

 

私も歌うのが好きで、
大蔵さんそれを知ったとたんカラオケ行きたい熱が上がりまくり
飲んでるときからカラオケ前のめり(笑)

 

のり氏の選曲が多岐にわたり、次は何をぶっこんでくるんだ?と話題に。。

 

2人から誕生日プレゼントをいただきました♡♡♡

のり氏からはお手紙も☆彡
アロマ系のにおいが大好きな私に、ボディークリームをプレゼントしてくれました♪♪

SOUSOUは、新しいイベントユニフォームとして大蔵さんと奥さんのりえさんがプレゼントしてくれました(*´▽`*)

 

はやく着たい!!

 

だいぶ前にのり氏から作務衣をプレゼントしてもらったことがあって
着すぎてボロボロに。。

絵の活動に絡むものをプレゼントしてもらえるのって嬉しいのです。

 

明日は月子さんと春のお遊びです♪
草間彌生とミュシャを見に行ってきます。

遊んでばっかや(笑)

でも、だからこそ、限られる日に仕事に集中できる。

これがメリハリですね。

絵をやってる時間が好きすぎて、これがほんとにできなかったんだよね。

 

 

 

そして、ここからはお仕事の話。

大蔵×わだのめぐみのユニット「6パーセントのお月さま」のコラボ受注。
現在、ことうた屋さんのHPで取り扱っていただいていますが
新デザインが登場します。
6デザインでます。

3デザイン提供のあと、結構すぐ
次5デザインお願いと言われていたものを今やっと描くという。

納期が迫らないとやらないというね。

ポンコツなので、早く描いてって言ってほしいですね(笑)

 

(●´ω`●)


今読んでる本♪

本屋に行くと、
気になるのがあるときって、あれもこれも気になるので
2・3冊買ってしまう・・・。

まったく読みたいのがないってときも多々ある。

 

本て面白いよね♪♪

本屋さんは楽しい。

私は、本はちょくちょく買うんだけど、
定期的に捨ててるので
たくさんあるようでない。

本当にお気に入りのものしか、残さなくなりました。

 

 


↓ ランキングに参加しています。
たくさんの人に知っていただくため、1クリックお願いします☆彡

  にほんブログ村 美術ブログ 芸術家へ

♡♡大人気発売中♡♡


昨日は、満月でお月さまが大きかったですね!!

最近、天体に興味ありありのわだの氏です。

どんな動きをしているのか、
それの意味は何なのかを書いている方の記事をよく読みます。

いつぞやの月子さんと。
(月子さんはカリグラファーです。書で、映画のタイトルを書くのが夢だそう。)

この写真のときも満月でした。

 

この日、おもしろかったのが、

2人してメガネだったこと、

その理由がお互い
「コンタクトがなくなったけど混んでるから行くのがめんどくさい」だったこと、

そして、さらにはそのメガネの色が同じべっこう色だったこと、

ついでに指輪を左手中指にしていたこと。

悩む時期とかも結構シンクロするんですよね。

 

去年Expoに出た時、月子さんのブースに行きまくったのですけど。
(※私はこういう場では、基本ブースから動かない人。)

デザフェス以来、スマーク以来(1回だけ隣でやったんだよね)、
ヨーカドーの催事以来の同じ空間にいるイベントだったので、
「月子さんいる~~」って思うと楽しかったけど、
ちょっと気持ちが緩んじゃったのはよろしくなかったね(*^。^*)

商談の場なのでね。

自己管理の問題だけどね(笑)

(※ヨーカドーの催事は3か月イベントの話がきたとき、
月子さんにお声がけして一緒にやりました♪良い思い出。)



月子さんは今はイベントをやらなくなってしまったので、
そんなことをいろいろ思い返していたら
またなんか一緒にやりたいなぁってひそかに思いました。

 

余談ですが、Expoで惚れたのは、西山メイさんという立体ものを作る素敵作家さん。

月子さんがその方が大好きで、紹介していただいた。

メイさんの作品また見たいなー♡♡
色使いがめっちゃ素敵で好みなんですよ。

 

で、そんなことをブログに綴っていたら

個展やりたい気持ちがまたむくむく出てきました。

 

 

 


↓ ランキングに参加しています。
たくさんの人に知っていただくため、1クリックお願いします☆彡
  にほんブログ村 美術ブログ 芸術家へ


日記

土曜からよく働いた!(笑)

やることがてんこ盛りで、あっちゃこっちゃやってたら

作品を定着液せずに額に入れてしまったり・・・!!!

自分の行動にびっくりしたよ。

 

体調が万全ではなくて
風邪の菌が違う不調を引き起こしてしまいました・・・。

薬飲んでるんだけど、治るまでにもう少しかかりそう。

いややのぅ。

免疫が落ちてるのかなー(;´・ω・)

なので、今は「もうちょっとできそうだな」の手前でやめてます。

 

明日は、打合せしてきます(*^▽^*)

 


顔(笑)

 

 

夕飯はハンバーグを作りました。

じゅーじゅー。

たまねぎをたっぷり入れるのが好きであります(*^▽^*)

 

おいしくできました♡

 

 

ところで、みなさんはみかんはどんなむき方しますか?

私は最近真っ二つに割ったあと、むく。

 

巨大粒に当たるとテンション上がります(*^▽^*)

 


こころさん

お久しぶりのこころさん。

私は、犬の頭のにおいがだいすきなんですよね♡

黒柴もほしい。。。

1回柴犬を飼ってしまうと、次も絶対柴が良い!ってなると思います。

ワンコは本当に感情が豊かです。

喋れないから、行動で示してくるのがおもしろいのなんの(≧▽≦)