7月新作「出会ってくれてありがとう」

size:B5

淡い幻想の中に浮かぶ、君とぼく。

まるっこさんからお月さまへのありがとう。
お月さまからまるっこさんへのありがとう。

僕と出会ってくれてありがとう。

 


ギフテックスで、ブースで描いた作品。

不思議な色を出しました。

 

これもギフテックスで描いた。

この日は今までとちょっと違う色の作品が生まれました。

参考記事: 7月新作「こんな時間も大切だよ」

 

 

web shopのA4ページのこの3つの並びがすごく好きなのです。

この3つが並んだ時のこの雰囲気にひとりキュンキュンしています(●´ω`●)

3つとも6、7月で描いたもの。

 

 

私の中ではまた雰囲気変わったなぁって思ったのが
6、7月の作品です。

短いスパンで、作品の雰囲気が変わっていくのが
わだのめぐみの特徴でもあります。

その時の状況、描く環境・・・私の内側がほんとに影響してくるのを改めて実感しますね。

 

 

 

 

 

すごくすごくうれしかったメッセージをいただいたので、
紹介させてください♡

わだのさんの、いつも素敵な絵に囲まれて過ごさせていただいてます。
ただ優しい絵だから、かわいい絵だから、好きなのではなく、
わだのさんの絵は、心の奥底に響く力強いエネルギーをもっていると思います。
それがとても、私には励みで癒しです。大切にさせていただきます

 

お守りにしたいほど、うれしかったメッセージです。

私が目指している”作品”で伝えたいものが、届いてるんだと思えたから。

「作品」に関しては、

ただ優しいだけ
ただかわいいだけ

というところは目指していなくて

セラピーになるような心に訴える何かを持った作品を作っていきたい

それは初期からずっと掲げてきた【優しさの中の力強さのあるもの】

ここにつながってくるんですね♪

 

だから、そこが励みで癒しって思ってもらえているなんて

一番欲しかった言葉と言っても過言ではないくらいです♡

本当にありがとうございます♡♡(*´▽`*)

 

 

 

作品の購入はこちら↓

アトリエわだのめぐみ


コメントを残す

CAPTCHA