極ちびちゃん専用Shop

極ちびちゃん専用Shopオープンしました♡

こちら

 

ラッピングとメッセージカードの選択ができるようになりました。

メッセージカードは、3タイプ。

・名刺サイズメッセージカード
・ポストカード
・わだの氏直筆メッセージ付きポストカード

から選べます。

 

 

写真の撮り方が絶望的にへたくそ。。。。。(;´・ω・)

悲しくなってきますね。

 

 

 

今日はデザフェス会議をしましたよ(*^-^*)

内容は、また改めて書きますね。

アリオ市原イベントでやったような、くじびきもやるよ~!

大蔵さんがパツキンにするっていうので、
私は金髪カツラのゴスロリでライブペイントしたい。

のり氏は、馬のお面(笑)←馬のお面押し。

すべて妄想のお話しです。

デザフェスは祭り!

わたしたちも、お客さんも楽しいブースにしたいと思っています♪

ま、私は能面のような顔で描いていると思いますけどね!

※集中力が半端ないため、そうなってしまうのです。
決して怒っているわけではないのです。
普段が基本ふざけているので、そのギャップが激しくて
近くにいる人すら慣れないうちはびびってます。