【思い描ける夢は叶う夢】私のあらたに目指すところ

結論から先に書いちゃうと

アトリエオープンに向けて、動き出す計画です。

 

アトリエ、作業場、打合せ場所

ショップ

そして、その中で
ワークショップ開催
ヒーリングアート開催
などなど

 

今、あたまのなかは、そんなイメージです。

 

最近、
会う人会う人から同じ言葉を聞くのです。

直感で生きてる私にとっては
「サインかな~」「サインだよな~」としか思えなくて。

 

おととしくらいから、少しずつアトリエのことは願望はあり、
考えてはいたのですけど
どうもリアルではなくて。

 

最近、
わだのめぐみブランドを確立していく
アトリエショップに関する話

が去年あたりからキーワードとして出てくる出てくる。

 

市原でのイベントがきっかけとなり
だんだんリアルにイメージできるようになってきました。
私は、【イメージできるものは実現する】って思ってます。

イメージできるものって未来からのサインだと思っているので。

 

今となってはアリオ市原のイベントは
そこにつながるためだったのかなとも思う。

 

やりたい!やる!って決めてから
あまりの遠さに、不安になったのも事実です。

 

でもテナントであの形をリアルに見ていなければ
おととし、去年みたくリアルではないのままだったのだろうなと。

まさにこれですね。

2016年8月に描いたもの。

 

わだのめぐみ第2章。

また新しい挑戦をしようとしています♪♪♪

違和感を感じたら、途中でとまると思いますけど
とりあえず動いてみようと思います。