【6パーセントのお月さま】6柄追加♪♪

ことうたやさんでお取扱いの
大蔵×わだのめぐみ、コラボデザイン新柄の紹介です。

あたたかい光に包まれる。
あたたかい「想い」を太陽に包んであなたにお届け。

 

元気になるカラー。
ふたばの下でなかよしまるっこさん。
HAPPYな「想い」あなたのそばに。

 

贈ろう。
心を贈ろう。

 

囲まれる。包まれる。
雲さんは幸せのクローバーで輪を作っています。

 

ほっぺたくっつけてしあわせかみしめる、そんな時間。

大切な人に贈ろう。
大切な自分へ贈ろう。

 

元気いっぱいの「好き」
わくわくした心で、君に届けたい。

 

やさしい幻想的な時間。
あたたかい色と、あたたかくなる言葉を。

 

 

 

6柄追加予定なので、この中からどれかなくなると思います。。(;^ω^)

既存の3柄とあわせて、全部で9柄になります(*´▽`*)

お楽しみに!!!♡

 

 


↓ ランキングに参加しています。
たくさんの人に知ってもらいたいので、1クリックお願いします☆彡

  にほんブログ村 美術ブログ 芸術家へ

 

♡♡大人気発売中♡♡

そのほか発売商品


草間彌生展

草間彌生展、見に行ってきました。

 

 

奥にひそんでるもの。
裏側に潜んでるもの。
そこに触れられる。
そこが伝わる。
そこを伝えられる作品力。

 

心をぎゅっとつかまれるようでした。

 

 

ミュシャも見ました(●´ω`●)

 

スヌーピーミュージアムにも♪