新作11月②

新作の紹介です。

%e3%82%b9%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%b3_20161111

size:正方形15角(15×15cm)

しあわせってこんな感じ?
ほっぺたくっつけて、ずっと一緒。

 

11/14~の「虹がうまれた」の個展で展示販売します☆

cu9h2w3ueae3g70

個展
「虹がうまれた」
~私の小さなストーリー~

日時:11/14~28 10:30~19:00
(初日open13:00/最終日17:00まで)
場所:カップ麺ギャラリー(四谷三丁目)

イベント詳細

 


⇩ ランキングに参加しています。
  YFRZNJ91

エネルギーの強い作品がうまれる

神作品が生まれました。

Heart treeに次ぐ、エネルギーの強い作品。

色味はそんなに強くないのに、じわ~~~~ってきます。

cw9iz4gucaez8xp

20160519_133548

このHeart treeが今のところ、一番エネルギーが強いなと感じる作品です。

5月の個展で見た方はわかると思いますが
何人もの方が「この作品エネルギー強い」って口にだしました。

 

数年前のDMノートに、
「あなたの作品からものすごく強いエネルギーを感じます」
という言葉を見つけたんですよ。

お客さんが書いてくれたひとことです。

まだ自分では気づいていなかった頃なので、
その言葉も「そう?」くらいにしか思ってなかったし、最近それを見返して
あ!って思ったんですよね。
このころからすでにだったのかと。

だから、私は変わってないのに(作品は進化してるけどね)
自覚しただけでこんなに違うんだなぁと思いました。

cw9iz4gucaez8xp

こっちは、じんわりくるエネルギーの強さ。

Heart treeは色も強いのもあり、バンって強烈にくる強さ。

新作は、ぼかしもかなりだしてるので画像や写真ではでません。

個展で実物見てください(●´ω`●)

 

そして対照的にこんなhappy満載の新作もあります♪

cw9jn4mveaahfxu

かわいい♡ひたすらかわいい♡

 

ほんと不思議だな。

意識して描いてないんですよ。

どっちも100%の力で同じように描いてるのに、
途中から「あ・これ・・・・」って感じてくる。

 

この差を、どう言葉で表現したらしっくりなのかわからない。

その、エネルギーの強さがなんなのかも今のところ私にはわかってない。

作品から発してくる何かなんですよね。

まるっこ4つの作品からは感じ取れない何かなんですよ。

 

作品からなにがでてるかわかる人教えてください(笑)

 

 


⇩ ランキングに参加しています。
  YFRZNJ91