クリエイターExpo!

水・木・金と東京ビッグサイトにてクリエイターExpoです。

デザフェスと同じ西ホール。懐かしい。
ギフトショーは東ホールなので、西は久々に来た。

デザフェスの思い出がよみがえってきました。

BeautyPlus_20160629013823_save

搬入してきました☆

アートゾーン18-62

カラフル―!

さ、3日間頑張ってきますよ(*´▽`*)

ここんとこ、気持ちがどんよりしてたんですけどね、
今日なんか晴れ晴れした気持ちです。
なんじゃこの波は。

 

 

 

⇩ ランキングに参加しています。
  YFRZNJ91


オリジナル作成petit

イベントでたまにやっていた「~お名前描きます~」企画。

「オリジナル作成petit」として、HPのメニューに加えました☆

選択形式・仕上がりはおまかせという形です。額に入ります。

スキャン_20160618 (3)スキャン_20160618 (2)

 

  • お誕生日のお祝い
  • 出産祝い
  • 送別品
  • 小さいサイズで手軽に渡したい
  • 1点もののオリジナル作成をお試ししてみたい

そんな方におすすめです。

 

☆注意事項☆

名前と言葉を入れてほしい・名前ふたり描いてほしい・まるっこ2つにしてほしい・名前じゃなくて違う言葉に変更してほしいなどのイレギュラーは、
オリジナル作成petitでは受けられません。

選択肢にないものはすべて通常のオリジナル作成で承る形になります。

今まで見てきた中で、希望がいくつかある方は、ポストカードサイズのように小さいサイズに収まらないことが多いので、小さいサイズの場合はシンプルな形でわかりやすくしています。

 

1点ものの原画が手もとに来たときの喜びは、手に入れた人でないと味わえません♡
印刷のものとはやっぱり別物だなぁってのがわかると思います(*´▽`*)

 

オリジナル作成は現在3つのタイプで承っています。

オリジナル作成petit
オリジナル作成
ヒーリングアート (ネット申込は現在不可)

 

 

⇩ ランキングに参加しています。
  YFRZNJ91