またみなさんに会えたね。

新作3月。

f:id:w-meg:20160311210717j:plain

B4サイズ

コンビニでスキャンすると、ぱきっとした色になりますね。
実物はもう少し柔らかい雰囲気かな。

Heart treeで登場したまるっこさんふたりです。

f:id:w-meg:20160216144423j:plain

Heart treeでは同じ色だったけど、その先のストーリー。

 

ほっぺた、ぴと♡

”魂”だった、”心”だった、”記憶”だったまるっこさんが
見える形になって出会ったみたいなイメージ。

表情がやわらかく描けたよ。

作品の説明は、作品の中に描きました。
とにかく一緒にいたいんだって。
とにかくその時間が大好きなんだって。

heart treeのまるっこさんだと思って作品見てもらえたらいいかな♡