作品の配送について

配送について書いておこう。

私、心配性なので自分が安心するくらいプチプチで巻き巻きして配送していますが
届いて開けてみて破損があったら連絡してください!(メールで)

額が割れてたよ!とかマット額がひどい折れ方してました!など。

マット額も、結構な固さですので、
現物を手元から思いっきり落とさない限り折れ曲がることはないと思いますが
紙は紙ですので飾るときに落とさないようご注意ください。
色紙と同じ感覚でお取扱いください。

 

ヤマトさんで出しているので大丈夫だとは思うのですが
某宅急便会社で出したときひどい折れ方で届けられた経験があるので
とても心配なのです。

あきらかに、これ配送過程で起きた破損だ!という状態なのに
仕方ないって遠慮して私に連絡しないのはやめてください。
配送会社にぶち切れた後、きちんと対応しますので(●^o^●)

悲しい気持ちで作品を受け取ってほしくないのです。


私は私の世界観で自由に描くけど、受け取るのも自由。

私は作品に対して思ったこと感じたこと、自分の世界観を色々発信していきますが
みなさんは好きなように作品を見てくださいね。

私が書いた世界観に浸りながら見るのもよし

「色が好きだから」
「かわいいから」
「癒されるから」
「なんかわからないけど惹かれるから」

そういう自分の感覚で楽しんでください♪

私は自分の想いで作品を送り出すけど、
そのあとは受け取り手の感覚にお任せします(●^o^●)

自分の感覚を大切にしてくださいね。