いろいろ

わだの氏でございます。

色紙のお問合せをいただきました。

web shopにアップするオリジナル作成のご依頼は、
作品を限定します。(選択してもらう形)

そのサイズでこの構図なら描けるよっていう代表たちを載せます。

それ以外の作品をご希望の方は今まで通りメールにてご注文ください。

構図によってはサイズがご希望に沿えない場合があるので。

依頼内容をやりとりしてて、サイズ変更が出てくる場合もあるので
web shopにアップするのがなかなか難しいかなぁ・・・・うーむ。

 

一時期、色紙に飽きましてね。オーダー隠してたんですけど(笑)
今はちゃんとメニューに加えてありますよ♡

料金表は、オリジナル作成のところにプルダウンになってます。
(メニューにプルダウンあるの気付いてますよね??←前と変更したから)

色紙は発色がつまらなくてたまに飽きる時期がくるのです。

私はマーメイドの発色が大好きなのであります。

色紙は加減が必要なのですよ。ぼかしをやりすぎると汚くなる紙質です。

初心者の人は色紙は難しいと私は思うよ。墨もすっごい吸い込むの早いし。

パステルをやる方は、マーメイドがおすすめよん。

よくあるシリウス紙もぼかしすぎると汚くなるから注意が必要です。

オリジナル作成は、web shopにまだ載せてないので
直接メールでご注文くださいね。

ウェルカムボードもオリジナル作成も、
web shopからに抵抗がある方は
メールでご注文くださっても大丈夫ですよ(●^o^●)

web shopからオリジナルご注文でも、
確認事項は私と直接メールやりとりになりますのでご安心ください。

ただ、web shopは決済に関しては変更はできないのでご注意ください。

スマホケースの新柄も8月中にやりたいのだよ。

いつも新柄チェンジは5柄くらいなのだけど、
20柄やってと言われていてなかなか進まんのだ(´_ゝ`)

ギフトショー前には完成させる目標です。

125aidc-029

 

 

ヒーリングアートもね♪

この前、またほめてもらったよ。
「よく思いついたね、この組み合わせって。」

みんな同じ事いう~(笑)

わだのめぐみだからできることです。
もともと持っている作品の色とエネルギーがあるからこそ。

スキャン_20160719スキャン_20160719 (4)

実はこれは会社に提出したサンプルなのです。
(上記作品の墨なしのお月さま/女の子のご依頼は現在受けていません)

テーマがあっての、色のもつメッセージをわだの言葉に変換させて作ったもの。

ヒーリングアートを変化させた作品受注の話が進んでる会社の担当さんに
サンプルだしたとき、「これが気になりました」って言うので
ちょっとだけメッセージを伝えたら
「相当ドキっとしながら読みました。確かに●●ですね。●●もそうですね。
たくさん吐き出してしまいそうなので今日はこの辺で・・・・」とか言ってた^^

吐き出していいですよ~
もっと深く掘り下げれば、なぜそう思ったのか、根っこにある気持ちはなんなのか
見えてくるかもしれないですよ~~ってあおっておきました♪♪(●^o^●)

 

 

私がいつも作品を作るときはね、イメージにある構図の中に自分が深く入り込んで
言葉を奥から拾ってくる感じ。

だから、自分の中にないものは描けない。

ライブペイントでは、あえて、新しい言葉を生み出さない。
今まで描いてきた言葉たちを組み合わせています。

これに気付いていた人がいたら、そうとう勘がするどいわだのマニアです!

構図の中に入り込んでるときは自分と対話してるときでもあるので一人で作ってるときじゃないと無理なんです。

 

あ、わだのマニアは私のファンの名称だよ。

 

ツイッターで、ポストカードの写真とともに「わだのめぐみさん神」って書いてくれてる方がいて笑ってしまった。

ありがとう(笑)(●^o^●)

 

 

⇩ ランキングに参加しています。
  YFRZNJ91

LINEで送る
Pocket

   

コメントを残す