「”わだのめぐみ”を通じて癒される」そこに達するための道のり

web shop、早速の注文をありがとうございます♡♡

残5になっているものもありますので、
気になっている方はチェックしてみてくださいね。

ポストカードは、また新しい柄を追加していく予定です。

ホログラムのオリジナルステッカーもアップしていきますね~

そうよー色紙のオリジナル作成もアップしたいと思っているし。

のろくてすみません(;´∀`)

私、昨日自分のこと話してて
わだのめぐみの世界観が崩れるものはやりたくないけど
それが崩れなければ、なんでもやるって思ってるんだって改めて思いました。
絵が絡むことで、最初から、これは絶対やりたくない!!!!!!NGです!っていう
こだわりはあまりないんだよね。(今のところ思い当たるのがない)

あんまり乗り気じゃないなぁってのはいくつかあるのだけど。

『なんでもやりますーーー』って口から出ちゃってた(笑)

その前にくっつく言葉をはしょってしまったけど。

 

私の『なんでもやります』は
やりたいことがはっきりしているうえでの
可能性を広げてくれるのなら
なんでもやりますって言う意味。

 

自分の世界観を曲げてでも、なんでもやります ではありません。

形になるならギャラもいらないから、なんでもやります でもありません。

 

だいぶ前に言われたんだけど、イベントも、
「全国どこへでも行きますーーー!!!!」って言ってる私は珍しいのだとか。
(私、全国にとどまらず、海外も行きますって叫んでるけど 笑)

自分のおうちの近く、行ける範囲でしかやりませんっていう方が多いんだって。

そうなんだね~。

人それぞれ、それでいいと思うけど、
知ってもらうために、地道に自分から動くことは私の中ではデフォルトなのです。

わだのさんいろんな場所に巡業しにいってて、
演歌歌手みたいだねって言われたことがありました。

だって、いろんな人に見てほしいもの。

スキャン_20150415 (5)かまくら~

 

「なぜ大蔵さんとコラボをやろうと思ったの?」って
聞かれたときに、なんでだろーって思ったんですよ。

一言でいえば、去年までの私と今の私の変化かな。

大蔵さんの描く文字がすきってのが大きいけど
完成形が想像できたんだよね。

いいものが作れそうだなって思った。

レベルの低いもの作る気は一切ないのでね。

大蔵さんと話すほど、純粋に『すごいなぁ』って思うのもあり。

パフォーマンスにおいては真逆だろうなとも思います(^o^)

こういうのって、どっちがいい、悪いじゃないんですよ。

好きなことのなかでも、自分に向いてないことを伸ばそうとするより、
自分が得意なスタイル、できることを伸ばした方が絶対いい。

そこに、違う目線のアドバイスがもらえたら、最強に近づくわけです。
ここが柔軟性。

もちろん、やってみないとわからないよ。

そんなの大前提。何事も。

私は、作家って
自分の世界観に対するこだわりは絶対必要だけど、
同時に柔軟性も絶対必要だと思う。

対極だよ。
対極だけど、どっちかが強く出過ぎたら成り立たない。

その質問をされたときね、コラボ自体に興味ないのは変わってない気がした。

もしね、そのイメージができなかった人にコラボしましょって言われたら、私断りそうな気がする。

ブログ

昨日嬉しいことも言ってもらえてね、
涙がちょちょぎれるわい。

最近、いろんな人が認めてくれるんですよね。なんかしらんけど。

嬉しいけど、実感がわかず、無になってしまう。

私は自己評価が低すぎるのかな(笑)

どうしてこれしかできないの?って自分に対して思ってる。もっとできるよね?って。

なんか、書きだすと、ムチばっかり、私がかわいそう(笑)

昨日ね〜「人嫌いだけどわだの氏は好きです」って言葉ももらったんだよ〜。

嬉しかったな。仕事超できる、すごいなぁって思ってる人に言われたから。

 

自分も相手も豊かになる形がベスト。

そして、さらに、自分と会社、
そしてお客さんの3つに豊かさが循環したら絶対発展していく。

 

自分が豊かになるのはもちろん、溢れた豊かさは相手へ。

わだのめぐみに触れた人は、豊かになるように幸せの渦に巻き込む。

それが、わだのめぐみの世界観にある

私は作品を通して幸せの種を蒔いていくので、
あなたはあなたのタイミングでそれを受け取ってください。

ってやつ。

 

”わだのめぐみ”を通じて人が癒されること

きっとこれが、
私の本当の絵をやる目的かもしれない。

 

 

 

~おまけ~

20160729_153310

かわいい雑貨を買いました。
左がパスケースで、右がキーホルダー。
めっちゃ好みです♡

 

 

 

⇩ ランキングに参加しています。
  YFRZNJ91

LINEで送る
Pocket

   

コメントを残す